見出し画像

自己紹介

はじめまして!
みのわ夫婦・妻のリョウコです・ω・♪

手相とかタロットとかしてますが、
肩書は「勇気づけのメンタルトレーナー」

変わることに必要なのは勇気!
相手の話を聴き、自ら行動していけるようサポートしています✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
2019年に18年の結婚生活を終える決意をし、
離婚

2022年大晦日に子連れ再婚しました

ほぼ5年間不登校だった息子は、
現在通信制の高校へ通っています

ウーパールーパーとリクガメも同居中♡
夫婦そろってお酒が大好きです笑

高萩市にきてから、
すっかり山登りにハマってしまいました!

2015年に手相を始めたことをきっかけに
カウンセリングを学びました

セラピー体験しながら参加者さん同士が交流する
コミュニティカフェを週1で開催中

ついに6月26日(水)で100回を迎えます✨
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね

●コミュニティカフェ@中郷●
8日(土)・12日(水)・22日(土)・26日(水)

全日13時〜16時
時間内出入り自由

お子様づれ大歓迎\(^-^)/
飲食持ち込み可

【場所】中郷多目的集会所・大広間
(茨城県北茨城市中郷町844−2)

【参加費】300円
セルフドリンクコーナー・お菓子もあるよ♪

【ワークショップコーナー】
・カラーカードでセルフセラピー
・龍神カード
・タッチケア体験
・短所を長所に変えたいやきカード
・私の成分表ぬり絵で自己認識を深めよう

【参加方法】ご予約なしで、
直接会場にお越しくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?