④100日後に正規雇用になる女

こんにちは。社不です。先日、誕生日を迎えまして23歳になってしまいました。誕生日が嬉しいのって20歳までですよね。21からは年齢と中身が伴わないことへの焦りがやばいです。圧倒的経験不足。素敵な大人になりたい。今から間に合うんでしょうか。

昨日バイトに応募してみました。4年間同じ所に勤めてレジばっかりやっていたので色々心配ですが、働いていないとますますダメになりそうなのでどこかしら引っかかって欲しいものです。

で、ついさっき面接の日程調整メールが来ましてね。既卒で就活始めてから初めてのことなのでドキドキです。
最後に受けたのが1年前なので不安ですが、模擬面接とか活用して乗り切りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?