見出し画像

【杉浦さやか編】 明日はお休み🍀︎ そうだ本を読もう📖という話し


こんばんは🌛
ゴールデンウィークがはじまりました皆さん予定はいかがでしょうか😊

販売業でありながらも思いがけず今週も連休をいただきましたー🤗
急にいただいたので単休の予定しかたててない😅

久しぶりにダラダラ読書もしたいし、まだ見ていないビデオも見なくちゃ。
待てよ、美術館も面白い企画展だった✨
いやいや、久しぶりに
コメダ珈琲のモーニングでカフェオレも飲みたい!
ていうか、まずは美容室に行って
ランチは一人焼肉😊の予定でしょ!
こんな感じでのんびりワクワクしているのだけど、今年は規制が無い久しぶりのゴールデンウィーク‼️
久しぶりのアパレル業復帰で忙しさが半端なく、疲れ果ててとてつもなく眠いのです😪

今日はそんな私が何年も愛読している
杉浦さやかさんの「わたしの日曜日」をご紹介します😊

単行本サイズ📕大好き過ぎてなぜが2冊保有😅1冊はbookoffで出会いもう1冊はたまたま書店で見つけた。家で読む用と持ち運び用にしてます💜
他にもたくさん書籍があります。何冊か持っているけどイラストがとにかくカワイイ✨️のんびり見れます
コレ見てレトロにハマりました😊
古着は昔から大好きなので、嬉しい題材👗💞
旅系はだいたい参考にしてます😊が、これ見ると行った気になってしまう

いかがでしたか😊📕
今回は大好きな「杉浦さやか」さんをご紹介しました✨
イラストに癒されます!
ほのぼの休日、散歩、旅、お洋服、インテリアetc...楽しい題材がたくさんなんです😊

是非、皆さんも書店で出会ったら開いて見てくださいね📕

次回もお楽しみに🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?