四月の振り返り

初めましての方は初めまして、ふらいぱんです。

今回は四月の振り返りです。

らぷりの御三方の活動や私個人の出来事について話していきます。

四月は新年度の始まり…春と言われれば、
恐らくこの時期を思い浮かべることでしょう!(私はそうでした)

慣れない環境での生活、あなたはどの様な体験をしましたか?
一緒に振り返ってみてくださいね!

それではいきましょう!





活動振り返り…


いつも通り、まずはらぷりの御三方の活動を大雑把にまとめていきます。
(日にち順)

主に振り返るのは歌ってみたやフィーチャリング楽曲です。


4月1日 LOVETOXIN  10万再生突破




4月3日 オーバーライド 15万再生突破



4月4日 いつきんくる リリイベ(アニメイト池袋)開催決定



Beyond the way  covered by 棗いつき × 柊優花 公開 4月5日




同日 死にゆく季節のきみへ Band Cover / covered by nayuta
【Heaven Burns Red】





パラサイトブルー / covered by 藍月なくる&もこ田めめめ 公開 4月7日





【先行試聴】Make sense(Short Ver.) / 棗いつき 公開 4月12日




4月13日 オーバーライド 20万再生突破




4月14日 中町あられさんとのコラボ歌枠



絶対零度 / なとり covered by 棗いつき 公開 4月19日




同日 いつきんくるコラボCD受注数確定直前生配信【新情報有り‼️】


同日 「約束のリンカネーション」mv 公開 





同日 ArtemIs - Original Fantasy Album - XFD【M3-2024春】






4月20日 棗いつき Cover Collection Vol.1- XFD 【M3-2024春】
 




4月21日 藍月なくる Nakuru Cover Collection vol.1-XFD【M3-2024春】




ビビデバ / 星街すいせい covered by 棗いつき 投稿 4月24日





【MV】determinism〔機械仕掛けのココロ〕/ RD-Sounds × nayuta 
公開 4月26日




大体、このくらいですね。

振りかえて見ると意外と最近だということにビックリしてます。

もう三か月前の気持ちですよ…。

ここには書いていませんが、ファンミとかもありますね…。

思っているより濃密な一か月を過ごしていたのかなと個人的に思います。

物議を醸すような事柄もまぁ、ありましたが…仕方ないでしょう。

環境が変わると不満も溜まりますから…
そこの折り合いもつけなければなぁと個人的に思いましたね。

書き始めると暗くなりそうなので、今月の新曲で一番好きな楽曲でも挙げておきましょうか!

''Make sense'' ですかね!

特に、''oh~oh~…''この部分は凄く好き!

こういう「皆んなで進んでいくんだ!」っていう曲なのが新鮮でしたね!

いつもは一人で抗っているというイメージの曲を歌う事が多いたむですが、
一人じゃないって感じる曲であることがとても良きです!

早くfull来ないかなぁ~

あと、たむのオーバーライドがもうすぐ30万再生に行きそうなので、
目標に着実に近づいてますね!偉い!すごい!

感想がたむに寄ってますね…お許しを。


近況報告…


近況報告ですが…正直言ってそんなにございません!

(無いというより、気にする暇がないというのが本当かな…)

ネタ募集のためにもマシュマロなどを開いてみようかな…と思っています。

それでは、唯一ある話でもしましょうか。


春の大会の話


私は部活をしているのは、以前の三月の振り返りにでも触れていますが、
(是非見てね!)
先日の三連休に試合がありました!

個人戦が勝てそうだったのですが…負けました。

流石に上手いこといく訳ではありませんでしたが..

次回の夏がラストなのでそこまで頑張っていきたい所…

(本当に言う事無い…)


終わりに

今月は本当に忙しかったです…。

年度始まりというのもあり、中々慣れない中
理不尽も色々浴びましたが…仕方ないと割り切る事にします。

5月は月末に修学旅行があるので…
振り返りを出すのがちょっと早くなります。

それと、約束のリンカネーションのリリース月ですから楽しみですね!

五月はゆっくりできそうです。

ちなみにこの記事は友達に時々見られながら書きました。
ちょーはずかしかったですw

それでは、ふらいぱんからでした!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?