三月の振り返り

初めましての方は初めまして、ふらいぱんです。

今回は三月の振り返りです!

らぷりの御三方の活動や私個人の出来事を振り返っていきます。

三月と言えば、別れの時期であり、
新しい環境への準備をする月でもあります。

あなたはどんな事を体験したか…
一緒に振り返ってみてくださいね!

それではいきましょう!






活動振り返り…


まず、らぷりの御三方の活動を大雑把に振り返っていきます。

主に振り返っていくのは歌ってみたやフィーチャリング楽曲です。
(日にち順)



3月1日 藍月なくる誕生祭


藍月なくる「クラリムステラ」 投稿 3月2日



3月2日 ツアー振り返り&La prière POP UP STORE 情報解禁



デフラグ feat. 棗いつき 投稿 3月9日




オーバーライド(Override) / covered by 棗いつき 投稿 3月13日



1st Tour Live「SPLASH the TONE」 東京夜公演ディレイ配信 開始



ハルイロ*センセーション / La prière 投稿 3月16日



同日 La prière POP UP STORE オープン



3月20日 nayuta 登録者100,000人達成



3月22日 いつきんくる「約束のリンカネーション」リリースイベント開催発表


Radiant Eyes / onoken feat. nayuta 投稿 3月23日




六兆年と一夜物語 / covered by 棗いつき 投稿 3月24日


3月25日 La prière POP UP STORE 終了


ラビットホール / covered by 藍月なくる 投稿 3月27日




同日 棗いつき 登録者60,000人達成




藍月なくる『ねぇ、ダーリン?』Trailer 投稿 3月28日



3月29日 La prière POPUP STORE 事後通販開始



3月31日 1st Tour Live「SPLASH the TONE」 ディレイ配信視聴 終了



大きな物はこのくらいでしょう。

改めて振り返ってみると分かりますが…たむとなくちゃの歌ってみたの選曲だったり、明らかに殺しに来ていますね…。

たむ側はデフラグで脳が溶け、六兆年と一夜物語でぶっ飛び…
なくちゃ側はクラリムステラに心をやられ、ラビットホールで脳が溶ける…

結構、えぐい事されてますね…私達。

私はデフラグで見事にやられました…。

てか、たむのデフラグの解像度の高さにビビってたような…。

あと、今月はなゆたさんとたむがチャンネル登録者の更新をしました!

おめでたい…!

ちょっとずづ成果が上がってきているのが分かってこっちも嬉しくなりますね…。


余談ですが、本当はポップアップストアについて話せればよかったのですが、筆者行けておりません…地方勢、敗北。

FFの皆様の写真など見て、ちょっと羨ましながら日々を過ごしておりました!

「グッズも買えないかな…」などと思っていましたが事後通販をしてくれたのでありがたいです。
何買うか悩んでいますが、作成資料集は取っておきたいですね…。




近況報告


一応、釘を刺しておきますが完全に私個人の話です。

興味ない方は目次で終わりに…を見てもらうか、ブラウザバックをしてください。

それではいきましょう。




風邪引いたのですが…


三月中旬、一週間ほど風邪にやられていました。

まぁ、私が馬鹿みたいに騒いでいたので
知っている人は多いと思いますが…。

結構、地獄でした。

なんせ、39.5度なんていう体温が出ちゃうという。

ただの風邪でそこまで行くかぁ…という驚きより、
た、頼む…!さ、さっさと治れ!でした。

辛いからというのも勿論ですが、その週は卒業式がありました。

ですから、先輩を見送れないのはマズイ…!と思い、治そうとしました。


しかし、現実は無情、治ってくれませんでした。


さらに、その週は部活の公式戦がありました。

それにも出れず、しまいにはふらいぱんいたら勝ってたかもなと後から言われる始末…。
キャプテンのくせして試合に出れないとか不甲斐ねぇ…と思い、体調管理が万全にしなかった自分を恨み…それに呼応するように今度は咳が長く続き、まともに喋れず…。

私はなにかしました?と思い、記憶を思い返してみると意外とあるのか…?
なんて、普段気にしない事まで気にするようになってしまいました。

もっと大きく視野持て…!と言う為に風邪にしたのかもしれませんね。



初めて漫画買った話


実は漫画を買ったことが無かった人なんです。

小説…といってもラノベですが、
そういうのしか買ってこなかった人間でして。

触れたことが無かったのですが、初めて触れました。

それがこれ…

『君は冥土様。』/しょたん様 

どうやら今年の10月にアニメ化するらしいです。

そのPRのCMをテレビで見まして、めちゃくちゃ気になり買いました。

超ざっくり概要を言うと…
今まで暗殺業しかやってこなかった人がメイドになるお話。
メイドとして生活していく中で情緒が生まれるまでのお話。
など、色々言えますがこんなところでしょう。

少しだけ読みましたが、漫画自体が初めてなこともあり、新鮮さを感じながら出た感想がこれ。


か わ い い


はい。
ごめんなさい。これしか出なかったんです。
絵の描き方とか構図とかそんな物は思考から置いてきた結果がこれ。
終わりやね…。

メイドさんの「静と動」の動の部分はキッチリしててカッコいいのに静のところが何とも言えない天然さ…言葉に形容しがたい感情を抱いたのは覚えております。

単行本は私の情報が正しければ、7巻まであると聞くのでわくわくが止まりません。

語りだしたらキリがない(時間もない)のでここら辺にしておきます。

初めて買った漫画がこれでよかった…としみじみ思いました。




終わりに…


おっとマズイ…11時50分だ。早くしないと年度が変わってしまう…

いつもギリギリなんだから…。

進級したり社会人になったり、忙しくなっていきますが頑張っていかないとですね。

特にストレスとか溜めやすい時期ですから、適度に息抜きをして望んでいきましょう!

私も気を付けます。

あと、エイプリルフールはなにもしません。

面白いネタがないですから…。

それではふらいぱんからでした。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?