五月の振り返り

初めましての方は、初めましてふらいぱんです。

今回は五月の振り返りです。

らぷりの御三方の活動や私個人について話していきます。

五月は何が思い浮かびますか?

あまり浮かびませんが…

強いて言えば…新しい環境にも慣れている頃でしょう!

筆者は慣れなくて頭抱えてますが(笑)

さてさて、このくらいにしておいて振り返っていきましょう!




活動振り返り…


いつも通り、まずはらぷりの御三方の活動を大雑把にまとめていきます。
(日にち順)

主に振り返るのは歌ってみたやフィーチャリング楽曲です!


1日 オーバーライド 30万回再生突破






3日 ビビデバ 10万回再生突破






同日 ビビデバ / covered by 藍月なくる






同日 オトメモード / MINΛTO feat. nayuta






9日 とても素敵な6月でした 100万回再生突破






Mela! / 緑黄色社会 covered by 棗いつき 投稿 5月11日





19日 いつきんくるコラボ配信!豪華弁当争奪バトル!!!



22日 約束のリンカネーション CD&デジタル配信リリース!!!



同日 1stツアーライブ 「TRAVEL2U」KV公開 




23日 ビビデバ 30万回再生突破






Evil Bubble / 藍月なくる covered by 棗いつき 投稿 5月25日






同日 純情サクリファイス / covered by 藍月なくる






蜂蜜日記 / covered by 藍月なくる 投稿 5月26日






同日 Evil Bubble 1万回再生突破




27日 「百歌繚乱」KV&ロゴ公開





30日 絶対零度 10万回再生 




こんなところです。

毎回言ってますけど…3か月くらい経った気がしてます。

今回はリンカネーションがリリースされたので感想を軽く投げておきます。

「最高!いつきんくる最高!」

こんな感じ。

うん、こりゃ駄目だ。もうちょっと言語化しますか…w

新しい方向からのアプローチでどうなるかなぁと期待も込めつつワクワクしていたわけですが、しっかりと応えていて「これよこれ!」と一人で興奮してました。

Make senseはしっかり聞いてます。スイッチが本当に入る良い曲ですよ…!

今月のカバーだと、Mela!とサクリファイスかな…

歌枠常連のMela!が動画になって、サクリファイスは火力が高いしと今月の歌みたは個人的に好きなものが多いですね!

再生回数も伸び伸びしてるので順調!

余談ですが、「百歌繚乱」のKVに心身共にダメージを受けました。

今回に関してはマジで癖です。
何がいいか言い出したらキリがないのでいいませんが…考えるな、感じろ!です。

もっとやってください、大好きなので。


近況報告…

修学旅行行ってました。

世界遺産回りまくってました。
大体行ったところ想像つく人もいるのかな?

話をしたいところですが、下手に書き残したらマズそうなので詳しくは触れませんがこれだけ。


自然は定期的に浴びましょう。
健康になれます。

まぁ、スペースでも開いて話すくらいだったらいいと思います。



終わりに…

今月はゆっくりできると思っていましたが無理でした。

しかも、この記事めちゃギリギリに書いてます。
(23:35)

安息は来ないらしいです。

今月は結構キツかったですね。いろいろに悩む時期でしたから。

それもあと2か月ほどですが…

たむの1stツアーまでフルスロットルで頑張れるようにしましょう!

それではふらいぱんからでした!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?