見出し画像

神様モデルアクセサリー♡

今日は、精麻で作るアクセサリーで嬉しいことがあったのでシェアしたいと思います♡

noteで繋がった素敵なお方をまずご紹介✨

ハンドメイドで作るお洋服が素敵で✨

私は密かにyurinaさんの作るお洋服に合わせたアクセサリーをいつか作りたいと思っていたのです!
そのきっかけは、yurinaさんが作ったあるお洋服を記事で拝見したときに、ポンとアクセサリーのイメージが降りてきて。

そのためには精麻の色のバリエーションを増やしたい。。。

色々調べた結果、ベンガラ染めだと自分で色も作れるし自然なものを使うのでしっくりくる!!と思い染める用意をしていましてꉂ꒰笑꒱

嬉しくてyurinaさんに伝えたい!!と思いメッセージを打っていたのですが、私がピン!!ときて行動している時って熱量多めで、しかも計画性もゼロでただただyurinaさんのお洋服と精麻アクセサリーのコラボを夢見てます!みたいになってしまうので打ってるメッセージが熱くてꉂ꒰笑꒱ 冷静になり、メッセージを送らずにそっと消して心にしまい込んだ。と言うことが実はありましてꉂ꒰笑꒱

そして先日、なんと!!!!!yurinaさんからご連絡をいただきまして!!
yurinaさんの作るお洋服に合わせたアクセサリーの作成依頼が!!!

もう嬉しくて嬉しくて!!1人で大興奮ですꉂ꒰笑꒱

しかも神様モデル!

yurinaさんが作る神様モデルのお洋服に神様モデルのアクセサリーを作りたい!!!

って言う私の夢が!!!!!ドンピシャで叶ってしまう!!!!!

作成にあたり、イメージのすり合わせと思ったのですが、yurinaさんが選んだ生地と私がイメージしている色が同じ!!
もう、これはすり合わせなんていらないんだなと思いました。

今回のアクセサリー作りも楽しくて楽しくて✨
タケミカツチ様の色。グリーンなんだけどとても深い。藍色をベースにグリーンを作って精麻を染めて。太陽の光をふんだんに浴びて乾燥させて。

タケミカツチ様をイメージしてデザインは〜やっぱり力強いよね!とイメージを膨らますと。。。「yurinaは可愛い」って言うメッセージが凄い♡タケミカツチ様のyurinaさんへの愛が凄い❣️これはもうやっぱりyurinaさんだけのタケミカツチ様デザイン。タケミカツチ様がyurinaさんにプレゼントしたいデザイン!をモチーフにイメージを膨らますともうあっという間に出来上がりました✨

そして、イヤリングとお洋服が同日に出来がるというタイミングの良さ!!
お洋服を拝見したとき、ニヤニヤが止まらなくて!
素敵すぎる✨

こちらです!!!作成したイヤリングも紹介してくれていて感謝感激です♡


やっぱり作るって楽しい♡

ではまた次回〜
したっけねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?