見出し画像

ご褒美タイム!神様セッション2回目!

さてさて!

念願のご褒美タイムです!
神様セッション2回目のお話です!

1回目の様子はこちら♡

2024年1月1日
正真正銘のフリーとなり、
さっそくかおりさんに連絡!
セッションの予約をとりました。

なんと、翌日の2日にセッションしていただけることになり、わくわく!の反面…

私、普段から根拠のない自信が色々ありますꉂ꒰笑꒱
で、2024年私最高の1年になるんです。
なんで?と聞かれても、根拠はありませんꉂ꒰笑꒱
だって、そーだからꉂ꒰笑꒱って感じです。

なのですが!

出て来ましたよ。私の思い癖。
2024年私は最高の1年になります。
それは揺るがないのに、揺らぐんです。
(意味不明でごめんなさい)
飛び抜けたものがあるわけじゃない。
みんな素晴らしい人たちばかりだけど、
私って何の取り柄もない。
私の個性って何だろう。
神様、私の強みってなんですか?

って思っちゃってるわけです。


ってな心境での2回目セッションスタート!


セッションの時間になり、
今日はどんな感じで行きましょうか〜
と話している時に、かおりさんに伝えたんです。

私の個性って何だろう。。。
私の強みって何だろう。。。
神様目線から見た私の個性や強みって教えてもらうことは出来ますか?と。。。


今思うと面白い悩みですꉂ꒰笑꒱
が、この時は真剣なんです!

すると、かおりさんが私の話を受け話し始めてくれたのですが、
「いづみさんという存在がすでに特別なんです」ということ。

「はっ!!」と目が覚めました。
そーだった!

世界中どこを探しても、私と言う存在はここにしかいない。
世界どころか宇宙をさがしても私は一人しかいない。
それだけで特別で素晴らしいこと。

ということを、思い出させていただきました。

はい!スッキリ!
個性だなんだはどーでもよかったꉂ꒰笑꒱

「大丈夫です!今の私にメッセージください!」

ってことで気を取り直してスタートです!


トップバッターはー

「ウズメさんでーす♡」
なんと!前回に引き続きウズメさんがトップバッター!
嬉しすぎます!!
『やっと踏み出したね〜♡』と喜んでいただけてました!
そして、『アクセサリーやりなー』と言っていると。
前回も麻(精麻)を扱うことを勧めていただき、ピアスを作成していたのですが、
色んな種類のものを持ってかおりさんに見せているらしく!
『作っている時のいづみちゃんの手から出てるエネルギーが素敵なの♡』
などなど、ベタ褒めされまくり!

もう、私は心を掴まれっぱなしですꉂ꒰笑꒱

さらに、水に浮かぶことが私にとっての瞑想になるとのお話し。
水と触れ合うこによってニュートラルになれると。

ちょっと余談なんですが、
私、苗字に水がついていまして。名前もいづみ
水つながり!な名前で、小さい頃から実は自分の名前お気に入りで。
なのでお水に触れ合うのが良いと言われてなんかテンション上がりました!ꉂ꒰笑꒱

戻ります。

でね、源泉掛け流しの温泉が良いとのこと。
その時に、ぽん!と浮かんだ温泉があったので、そこに行こう!と決め。
その時には『私も一緒にやるから〜』とのメッセージを受けとりウズメ様のターンが終了。


お次!!
これまたお次も前回同様
「サルタヒコ様!」
サルタヒコ様からは
『龍のサポートがえげつないので、行動することに対して抵抗するのはやめなぁ〜』とのことでした。
えげつないって!ꉂ꒰笑꒱ なんかわくわくしましたꉂ꒰笑꒱
とにかく、ものすごいえげつないを連発していましてꉂ꒰笑꒱
行動しないということは、抵抗するということで、それは激流に逆らうことと一緒だから逆に怪我しそう…なんて話もしながらꉂ꒰笑꒱

思いついたことは迷わず行動します!!

そして、ヒオウギをプレゼントしていただきました。
これを持っていることで、いづみさんのエネルギーが広がりみんなに届くとのことでした。
とっても素敵なプレゼント。
そして今、音の癒しを届けたいと思い新しいことに挑戦しようとしていたので、
とても心強いプレゼントをいただきました!


お次!
「アマテル様!」
アマテル様からもたくさんのメッセージをいただいたのですが、

かおりさんよりアマテル様が急に踊り出した!とꉂ꒰笑꒱
そして、ふと身体を動かしたい踊りたいと思った時素直にやってみて!とメッセージをいただき、かおりさんより「踊るの好きなの?」と聞かれたのですが。。。
そんなそんな踊りなんてカッコイイものではありませんꉂ꒰笑꒱
けど、衝動にかられるときはあるんです!
無性に身体で表現したくなる時!
特に嬉しい時とかテンション上がってるときに!
しかし!!!踊れないので、
小島よしおのように『うぃ〜〜〜〜〜』ですꉂ꒰爆꒱
アマテル様。。。お恥ずかしい。。。見られていたꉂ꒰笑꒱
『けど、そんなの関係ねぇ!』ですね。
『うぃ〜〜〜〜〜』し続けます!!!


はっ!!
またとんでもなく長くなっている!

その他にもコノハナサクヤヒメ様、ハデス様、クロノス様からもメッセージをいただいており、どれも今の私にとっては心に響くものばかり。

コノハナサクヤヒメ様からはメッセージを受け取ると、サロンでの新しいイベントのアイディアまで出て来て興奮しまくりでした!これについては、準備が整い次第お知らせ出来たらと思っています。
(実はイベント準備のため現在、桜の枝をコトコト煮ながら記事を作成していますꉂ꒰笑꒱)


2回目のセッション。
スタートは、私のぶれぶれなところから始まりましたが、
セッションが終わる頃にはこれまた自分大好き!自分最高!って思っちゃってますからꉂ꒰笑꒱

神様を身近に感じれて、それが自分の活力になって。
自分の素晴らしさに気付くことができる。


先日読んだ本『今日、誰のために生きる?』に書いてあったのですが、

人はみんな心に幸せのグラスを持っていて、
そのグラスが愛でいっぱいになって溢れ出るから、
その溢れ出だ愛で人に愛を与えることができる。
みんな自分の幸せグラスがいっぱいになってないのに他人へ与えようとするから、見返りを求めてみたり、おかしなことがおきる。
(この本も素敵な本でしたので今後紹介したいと思っています。)

本当に、その通りだと思います。
自分を愛して、自分の心の幸せグラスを満杯にする。
まずは、そこから。

で!!!!!

私が2回のセッションを受けて思った感想。
簡潔に言うと、

かおりさんの神様セッション。
心の幸せグラス満杯になっちゃいます!!

決して回し者ではございませんꉂ꒰笑꒱


気になっている方や、迷っている方の参考になれば!
と、思い、私の体験をお話をさせていただいてます。


でね…
私…


神様にプロポーズしちゃいました!!

次回はそのお話をしたいと思います!
では、また次回!
したっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?