見出し画像

これまでの私。

さてさて、前回の続きです!

前回の記事でお話したように、
2024年1月〜本格的に自分の世界を生きることを選択♡
したわけですが、今まではどーしてたの?ってことで。

少し前までの私のお話をしようと思います。

私、二足のわらじ生活をしていました。
正社員としてバリバリ会社勤めをしていまして。
仕事が終わってからサロンお客様の予約をお受けし、
休日も可能な限りご予約をお受けしたり、
イベントに出店してみたりと。

家族もあり、時には息子の試合応援(観戦)もあり。

忙しいとは思うけど、充実している毎日。

遡れば過去には辛いこともたくさんありました。
よく生きていられるね。普通だったら諦めてるよ。
人が経験したくないこと一通り経験してるよね。
波乱万丈自伝書いたら?と言われたこともありましたꉂ꒰爆꒱

けれど、その経験があったからこそ、今の自分があるし、
それがないと旦那ちゃんにも出会うことはなかったし。
私は最高に幸せ。世界一の幸せ者。私は何でもできるし、何にでもなれる。
と、根拠のない自信に満ち溢れる日々を送っていました。

しかし、仕事での環境変化。
度重なるストレス…不協和音の連続。
自分の言いたくないことも言わなきゃいけない、
これを言ったら絶対この人怒る。と、わかっていて言わなくてはいけない立場。
自分の感覚では絶対にありえない!ことも、ここでは当たり前。
そんな生活に拍車がかかり。

ついに自分崩壊目前に来てしまいました。

この感覚は、後にも先にもあの時だけだったかもしれません。

急に襲ってくるんです。

虚無感が。。。

ふらふら〜って職場の屋上に呼ばれるんです。

虚無感の中にほんの少し残っている私が『ダメ!!』って必死に叫んでるんです。

何とかしなきゃって必死に考えるんですけど、
何をどうして良いのかもう考えるエネルギーは皆無。

家に帰っても、動ける余裕なんてないんです。

家事も子どものことも旦那ちゃんにお任せ。

完全なるエネルギー不足。
すっからかん!

そこで、立ち上がってくれたのが旦那ちゃんでした。

今回はここまで!
では、また次回。
したっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?