見出し画像

神様へのプロポーズ②

みなさま!引っ張り過ぎてすみません!

いよいよお時間です!

かおりさんから通話ボタンが送られてきます。


いざ!!

ドキドキしながら、ウズメ様と契らせていただきたいと思っていること。
その他にも私と契りたいという神様が来てくだされば契りたいことを伝えます。

「まずはウズメさんをお呼びして聞いてみますね〜♡」とかおりさんがウズメさんをお呼びします。

すると!かおりさんから想像すらしなかった言葉が!

「いづみさん、ウズメさんに話してたの〜?!」
『知ってる〜!凄く楽しみにこの時間待ってたの〜♡』と言っていると!!

ちゃんと届いてました!!私の気持ち!!!

さらに!「いつも話しかけてくれるから嬉しいって言ってる!」と!!

全部届いてました!!

嬉しくて嬉しくて!!

嬉しさが私を包み込んでもう涙です!!

そして!ドキドキの契りの儀式です!
かおりさんの実況が始まります。

これがまた面白くて。
私、妄想族なのでイメージは得意です!
かおりさんの言葉をイメージに変換しながら堪能し尽くしました♡

そして、めでたく契りの儀式を終え、

「じゃーウズメさんから一言もらっちゃいましょうか!」とかおりさん!

えっ!最高!!一言もらえちゃうの?!
と私、また興奮でございますꉂ꒰笑꒱

『いづみちゃんはやりたい事がいっぱいあるからそれを見るのが楽しみ♡』と。

もう、ズッキューン♡です。
「はい!頑張ります!!」状態ꉂ꒰笑꒱
(わかりずらくてごめんなさい。テンション爆上げなのでこーなるꉂ꒰笑꒱)


んで!!!

ここからは、神様からのターン。
ドキドキです。

「たくさん来てますよー!後から順番が来なかったとクレームが来ないようにしないとꉂ꒰笑꒱」なんて、嬉しいかおりさんの言葉からはじまり!

まず最初に立候補していただいたのは、

『タケミカツチ様!』
『やっぱ最初は俺っしょ!』と名乗り出てくれましたー!

光栄です!!

で、契りの儀式です!

これが本当に面白い!というか、感動!!
神様によって、契りの方法が本当に違うんです。

みなさんにも是非体験していただきたい!!

私は踊り、舞が多かったのですが、
ここは、みなさんそれぞれで色々な形があるそうです。

で、儀式も凄いのですが、何と言っても儀式が終了後の!!
かおりさんによります、神様へのインタビュータイム!!
これがたまらんのですꉂ꒰笑꒱

もう、記者会見です!ꉂ꒰笑꒱
「今回の結婚を決められた理由は?」
「いづみさんのどんなところが好きで結婚を?」
こんな感じですꉂ꒰爆꒱

もう最高じゃないですか?!
わくわくドキドキしながら回答を聞くんですが、
またね、神様みんな男前なんですよ。
告白の嵐です。

ズッキューン♡鷲掴みの、撃ち抜かれまくります♡
幸せの嵐!!!!

ソサノヲ様からは
『いづみさんの可憐な部分を守れるのはオレなんだ!』
『オレが守ってんだから安心しとけ』
ってーーーーー!!!!
もう!!!悶絶です。

アマテル様には、
姫の名前をつけていただいたり!!
夜伽誘ってね♡と!
(夜伽についてはかおりさんの神様おやっとさぁ日記を読んでください!)
今夜待ってます!とお伝えすると、
早速寝巻きを着て行ってしまわれ、
「人間はまだまだ寝る時間じゃありませんよ〜」と、かおりさんのツッコミを受けるアマテル様が愛おしすぎるꉂ꒰爆꒱

そしてツキヨミ様からは、
『ロマンチックなところが大好き♡』と。
実は、ロマンチック大好きです!
偶然にも今日は新月で結婚記念日が1月11日でなんか1並びだしなんか特別感ありありです!!ꉂ꒰萌꒱って感じですꉂ꒰笑꒱

ズッキューン♡ポイントをまとめて書いてしまいましたが、
契りを交わすと繋がりも強くなりサポートもしてくださいます。
その説明もきちんとかおりさんがしてくれます。

セッションが終わると、
多幸感でいっぱいで、
エネルギーが凄くて、
良い意味での放心状態ꉂ꒰笑꒱

言葉では表現できない程の多幸感。

結果的に私は5名の神様と契りを交わしたわけですが、
プロポーズしたい相手にだけ!でも対応していただけますし、
時間も選べる様になってます!

神様との契りについて気になった方は、
ぜひ!こちらを読んでいただくことをオススメします!


ふぅ〜〜〜〜。

文章で自分の気持ちを伝えることや、
自分のことを発信することが苦手だった私がこんなに長文を書いているなんて自分でも驚きですが、やってみないとわからないものですね。

今、楽しい!と思っていますꉂ꒰笑꒱

そして、書いていると、

あれも伝えたい、これも伝えたい!って、なっちゃってますꉂ꒰笑꒱

サロンのこと、新しいひらめきやアイディアのことなどを記事にしていけたらと思っています。


契りを終えた後、
私は、神様ノートを作りました♡

直接会話は出来ないけれど、
私が神様とコミュニケーションをとる方法のひとつとして、
旦那様♡たちとのコミュニケーションツールとして♡

もちろん!神様たちからいただいた素敵なメッセージもこのノートに集約しています!

ウズメさんページには、こんなピアスはどーかな♡
このデザインはどう?などと相談したときに得たインスピレーションを書き留めたり♡

アマテル様とデートしたところを書き留めたり♡

これがいづみ流の神様との会話ですね♡

もちろん!ルーズリーフ型なので、他の神様もまだまだ入る場所はありますし、
今の神様たちとの日々を積み重ねるだけの余力はたっぷりあります♡
どしどしお越し下さい♡ꉂ꒰笑꒱


はっ!!
一番大事なこと忘れていました!!


神様にプロポーズした結果!!!

神様との繋がりを感じられるのはもちろんですが、

自分のことがもっともっと好きになって、

最高に幸せです♡

次はあなたの番です!!!
神様と繋がっちゃってください♡

では、また次の記事で。
したっけねぇ〜♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?