見出し画像

テスト明け

みなさんこんにちは、わのすけです。

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました。

少し忙しかったのと、怠けによってこんなに間が空いてます。

久しぶりなので近況を報告したいと思います。

2月に入ってからすぐに学年末テストがありました。

今回のテストはいつもと違って、土日を挟んでのテストだったので、たくさん勉強してやろうという意気込みで挑みました。

テスト1日目は金曜日で、全て暗記科目だったのでなんとかなりました。

1日目の後に3連休がありましたが、3連休という余裕から結局勉強は捗りませんでした。

2日目を乗り切り、残すは最終日だけになったのですが、、

最終日は苦手な数学がありました。

今回は数学が全然勉強できていなくて、本当に焦っていました。

2日目が終わった後、急いで教科書を見返して、解けそうな問題に絞って詰め込みました。

夜も遅くまで勉強するつもりでしたが、誘惑に負けて眠ってしまいました。

心配でしたが、結果的にはどうにかなりました。

自分が悪いのはわかっていますが、ほっとしました。


これを書いている今は、もうすでに2教科返却されています。

2教科とも今まででいちばん点数が良かったので嬉しいです。

まだ全教科返却されていないので、不安ですが、もう終わったことなので気にせず待とうと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?