見出し画像

最近は雨

みなさんこんにちは。わのすけです。

今日はいかがお過ごしだったでしょうか。

私の住んでいる地域は湿気がすごくて、とてもジメジメしていました。

気温も高かったので、この季節とは思えないほど暑かったです。

私は癖毛なので、いつもアイロンで髪を伸ばすのですが、今日はすぐにとれてしまいました。

ずっと気になってた癖ですが、今度ストレートにしてもらう予定なのでとても楽しみです。髪を伸ばしたいのでとても楽になりそうです。


今日は高校で入試のために会場設営をしました。
私のクラスは面接に使われるみたいなので机を移動させました。

明日からは入試休みに入ります。

学校の授業の一環でダンス大会があるので休み期間も練習がありますが、頑張りたいと思います。

練習するときには、場所の確保が一番大変です。

1クラスの大人数で練習できるスペースが必要なので、広い場所を探さないといけません。

私たちはよく地域の公民館を使わせてもらっています。
ですが他のクラスも使うので、公民館が空いていない時は、公園などで練習をしています。

練習に熱が入り過ぎて、学校から注意もされるのですが、授業だけで完成できる時間がないことが問題だと思います。

ですが楽しくやれるように努力したいと思います。


お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?