見出し画像

未接種カフェ&バー in 群馬

8/29 (木) 未接種カフェ&バーがついに群馬に来ます!!!

群馬ってパワーが凄いんです。
食べ物も美味しいし、土地の波動も良いし、人柄も最高。自然もきれい。

群馬にはたくさん遺跡や古墳があり、昔は群馬に朝廷があった!なんて説もあるみたいなんですよね。群馬に行ってみると、確かに何か凄い物を感じるんです。

今回一緒にやる仲間は23歳の若者です。
彼のまっすぐな瞳と熱い想いに感動し、一緒に未接種カフェ&バーをやることになりました。

色々な企業やお店が協力してくれて、無添加で最高級の品質の薬膳茶がお飲みいただけます。
ご希望の方には、群馬のお店の無添加のケーキもお出しいたします。

未接種カフェ&バーをやっていて思うのは、
人生において、楽しいことは自分からだと思うんですよね。
待っててもそれは勝手には来ないんです。
レストランでも、注文しなかったらエビフライも出てきません。

だからイベントをやって地球をもっと、天国のように楽しくしていきたいと思っています。

出会いも楽しみも、一歩外に出ることから生まれると思います。

俺も未接種カフェ&バーをやってたくさんの素敵な出会いがありました。
今回のイベントを一緒にやる仲間も未接種バーで出会った素晴らしい若者です。

こういう素敵な出会いの輪を広げていきたいと思っています!

群馬での開催は初めてです。
なので、常連様などはおらず、初めての方にとっても、
お越しいただきやすいと思います。

初めてで馴染めるかわからない方のサポートも俺達がさせてもらいます!!

東京じゃ行きにくい方は是非この機会にお待ちしております!!


ー詳細ー

日時:8/29 (木) 18:45~22:00

料金:2000円(中国茶)
   2500円(中国茶+ケーキ)

場所:群馬県 太田市 飯塚町 1581-3

対象:コロナワクチン未接種の方

予約・連絡は不要です!!

お待ちしておりますね!



よくある質問に関してこちらにまとめました!
年齢層、男女比、雰囲気など↓↓



未接種カフェ&バーに関してもっと詳しく知りたい人はこちら↓↓

何か質問があればDMや公式LINEからどうぞ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?