見出し画像

アイコンをつくってみた

こんにちは、Tomoです。今回は、私が「Bing Image Creator」というツールを使って、アイコンを作った経験についてお話ししたいと思います。

まず、Bing Image Creatorとは、Microsoftが提供する、人工知能を活用したアイコン作成ツールです。このツールを使えば、手描きのイラストを描く必要がなく、シンプルでかわいいアイコンを簡単に作ることができます。

私は、このツールを使って、初めてアイコンを作ってみました。何回かトライしましたが、なかなか自分が思うように仕上がらず、最初は失敗続きでした。しかし、徐々に使い方を覚えていくうちに、自分が求めるアイコンに近づけるようになっていきました。

私が作ったアイコンは、シンプルでアニメ調のイラストにしました。フレンドリーでインパクトがあるものにしたかったので、特に指定してみました。結果、思ったよりも良い出来栄えになったので、非常に満足しています。

アイコンを作ることは、自分自身のセンスや創造力を試すことができるだけでなく、ブログやウェブサイトなど、様々な場面で使うことができます。また、アイコンを作ることで、自分のブランドイメージを高めることもできます。私は、この経験を通じて、アイコン制作に興味を持ち、今後も楽しみながら続けていきたいと思っています。

以上が、私がBing Image Creatorを使ってアイコンを作った経験についてのお話でした。皆さんも、ぜひ一度このツールを使って、自分だけのオリジナルアイコンを作ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?