見出し画像

下書き

僕は気分で動くので、気持ちが乗った時に一気にガッッッッと物事を進めます

それはもちろんnoteにも当てはまります、なので書くのが面倒だけど何かを思いついてしまった時に、未来の自分に執筆を託します

下書きにタイトルだけ決めて、あれば本文に少し書き残すのですが、大抵時間が立つとよく分からなくなります

タイトルから頑張って推察すると、ある程度は思い出せるのですが、どう足掻いても無理なものが一つ






渡部           2か月前









いや渡部ってなに?????



おそらくあの芸能人の渡部だと思いますが、当時の僕が彼についての何を書きたかったのか、今の僕には全く分かりません
どうした2ヶ月前の俺


思い出したら書きたいと思います、多分無理だけど


あとなんかYouTubeのshortに彼が食べ歩きをする動画が最近上がってきます
頑張ってほしいですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?