推し

おはようございます
毎日更新を目標に始めたのに…
月一更新、だめな私。
継続は力なり

私の趣味はよさこい鑑賞(好きなチームさんを追いかけています)
来月、最推しのチームが解散されます
昔から名前だけは聞いたことあったチームではあるけど、演舞が当時の私の好みではなかったため、その程度の記憶です

時は流れ昨年3年ぶりに祭りに行きました
そこで見た彼等は過去の演舞と全く違うカッコよさを持っていました
私の好みが変わったのも大きな要因です
今では最推しとして彼等の最後の舞台を楽しみにしています、楽しみだけど悲しい
いや!楽しもう、心から応援したい
彼等の新たな道を見届ける1人になりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?