見出し画像

好きなことでいきていく💫

初投稿になります。
好きなことで生きていく❗️をモットーに
皆さんと共有できたらと思います。

さっそくですが、これから記事は

  • 毎週競馬予想(主に新馬戦)

  • パチスロ稼働や勝ち方

  • FXや投資

の3つの事柄について投稿していきたいと思います。
お金に興味のある方向けに有益な情報稼働様子結果タイムリーに提供できたらと思います❗️
FXや投資は勉強中ですが、パチスロは10年以上連続で+収支になります。仕事をしながらなので最近は稼働日数も減りましたがサラスロの極意を提供できたらと思います。競馬は2021年+収支。2年連続+を目指して共有していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?