見出し画像

DYGL の音楽を浴びる話

DYGL の4thアルバム「Thirst」JAPAN TOUR 2023に行った話
貴重な日本での講演、このライブを心待ちにしておりました…感謝。

DYGLを一言で表すと「変幻自在」
全てのアルバムが独自の色を持った作品になっているのに完成度が高いので
絶対に自分の好きなアルバムが見つかる素敵バンド
僕は3rdアルバム「A Daze In A Haze」が好きすぎて常にスマホで聴けるようにしてある。

ライブ会場では、お酒飲み飲みしながら全身で音を浴びる。
小さな箱でよかった!!全員の演奏を観れる!!
演出も凝っていて曲の色が視覚化されて現れた。
「Thirst」の曲ぜんぶ良いから視覚化されると鮮やかなんだ…

サプライズ嬉しい出来事は「Waves」をライブで聴くことができたこと!!
ライブ音源販売してくんねーかなぁぁ!!!!
てか「Waves」に関しては通常のアルバムに収録して欲しいんだが!!
ライブ初披露の新曲「Shadow(仮)」と一緒に次回アルバムに収録されることを望む…

DYGLのライブは同じ曲でも違ったテイストで聴けるから楽しい!!
僕がひそかに1番好きな曲が次回ライブで浴びれる事を期待しながら、
再びJAPAN TOURしてくれる事を期待しながら、
サブスクで「Waves」再生しまくって需要を訴えよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?