見出し画像

こんばんは、熊川ゆきです🧸

8月も半ば、気づけば後半に差し掛かってますね!
去年は、夏の暑さにブーブー文句を言っていましたが
今年は文句を言わない!!と決めておりました。

なぜかと言いますと
冬に散々、『寒すぎる!夏が恋しい!早く戻ってきて!』と
職場の先輩と話しており、
二人で今年の夏は暑くてもありがたい!!と文句言わないにしよう!
と誓ったのです笑

なので今年は夏のじりじりを肌に感じ
この暑さを思いっきり楽しむようにおります。

ですが、
体感に意識を向けると意外とこの暑さが『生きてる』という
感覚になってくるんですね。
何というか【今を生きている】という感覚。

きっと今までは
今この瞬間ではなく、
いつもどこか意識が違うところに行ってしまっていたのでしょうね。

この夏は、
夏雲を楽しんだり
ゲリラ豪雨も
蝉の声も
じりじり肌を焼く暑さも
じんわりかく汗も
空の青さと木々の緑の鮮やかさに
心が満たされる毎日を送ることができています★

なにか特別なことをしなくても
日々の中に幸せを感じる今年の夏となりました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?