見出し画像

1日を振り返るnote 公開

バレットジャーナルからはじまったノート一元化
今日は休みだったので、
今日1日を振り返るページを公開
なんて大袈裟なモノではないけれど
どんな風に書いていくかをご紹介
①コツコツ文具店の日めくりカレンダーをはる
②お天気とお休みのスタンプを押す
③日めくりカレンダーのテーマについて思うことを書き留める※テーマによってはページ1枚になるときもあり

時間軸記入用にマスキングテープをはる
時間を書き入れ、隙間時間や行動したら
そのときの行動や気持ちを書き込む
④シールでアレンジ
⑤いつもならここにスマホて撮影したプリントしモノをはったりするけれど壊れたプリンターの変わりに今日プリンターを買ったけど
設定してないのでなし
⑥TODO LISTを書く



ここまで書いて気がついた。
note毎日投稿90日を目指して来たけれど
あともう少しで達成。良く頑張った 
とにかくラストまで気をぬかずやりとげねば🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?