見出し画像

今日という日に10の感謝を伝える『おかげさまノート』のススメ


ノートにとびとびの感謝の魔法のページは
今日で11日目。
テーマを『今日!!』にしてみた。

今日もSeriaで色々調達 

はい、なんか前にも言ったけれどシール増えがち ちゃんと使っているから無くなるけどね

こちらの4点 電車シールやら女の子シール
北海道の旅の予定をノートに書くときに使いたい

まずは、可愛らしいパンダのフレークシール
今日はこちらを使って10の感謝


こちらは小さなメモ台帳 開いていくと
4種類のメモ用紙 
自分の心の声を書き留めてノートに貼るのも良さそう
おかげさまノート 見開きのページ
白いノートなのでパンダのカラダが分かりにくい
けれど可愛い

10の感謝の中身は

🍀朝しっかりと目覚められたことに感謝
🍀ムシムシの暑さに負けない作物に感謝
🍀息子の健康に
🍀夫の「行って来ます」という言葉に
🍀ひとりモーニングやデザートタイムに
🍀自分の時間を過ごせることに
🍀こうしておかげさまノートに10のかんしを書く時間があること

おまけに

私のnoteの記事に好きやコメントをもらえたこと

ありがとう ありがとう ありがとう


こうして溢れてくる気持ちがあるって幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?