初めまして

どうも、こんにちは。けい。です。今日から自分のペースで更新していきたいと思います。
まずは自己紹介をした方がいいらしいので少し…。
自分は関西の人間で、好きな食べ物は焼き鳥。趣味は音楽を聴くことやギターを弾くこと。座右の銘は「虹の下はいつも雨」。これくらいでしょうか。

私がnoteを書こうと思ったのは何個か理由があります。有名人が書くブログやエッセイを見て自分もユーモアのある文章を書けるようになりたい!やそもそも文章を考えるのが上手くなりたい!など理由はいろいろあります。

ここでは私が日々過ごしていて思ったことや疑問に感じたこと、自分の好きなもの、ことの紹介などを書いていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?