好きなものこと

1つ目の投稿で自己紹介をしましたが、見返してみたら何か少ない気がしたのでもう少し。

私は好きなことがたくさんあります。でもその分偏りがあるのが欠点だと思ってます。その中で私と好きなことが一緒な人や、それに興味がある人はぜひフォローやスキを押してください。あ、普段なら抜粋して言いますがここは自分の語り場。だから全部語ります。

1番好きなのは『SEKAI NO OWARI』!これはセカオワの代表曲の1つのRPGのリリースの時に好きになりました!そこからずっと好きで、セカオワの曲を聴いて自分の人生にも影響されていると思います。
次は『Vaundy』!あ、アーティストさんです。この人が有名になったキッカケの曲、東京フラッシュ。この曲で完全にトリコになりました。ぜひ聞いてみてください。
どんどんいきます。次はマンガ、アニメです。これが最初に言った、偏りがあるっていうやつの1つです。先に自分が好きなマンガ、アニメを書きますね。ドラえもん、鬼滅の刃、からかい上手の高木さん、五等分の花嫁、SPY&FAMILY…あかん、これくらいしか出ない…(笑)
もっと幅広く見たいと思います…。
次はギターを弾くことです。と言っても、コードを押さえて上から下にストロークして小声で歌ってみる。それくらいの実力です。もっと弾けるようになりたい…。
次は女優の森七菜さんです!菅田将暉さん主演の『3年A組』を見てそこからずっと好きなんです!森さんのお芝居は何か不思議な、けど自然で力強いものを持っていて、とても感動します。岩井俊二監督の『ラストレター』の時の森さんがとても好きです!
次もそれ関係で、仲野太賀さんです!これからもっと仲野太賀さんが出ていた映画やドラマを見ていこうと思ってるのですが、今までに見ている中でも本当に仲野太賀さんのお芝居は別格だと思ってます。お芝居に止まらず、そこにいる人間を演じていて、自然と涙が溢れ出てくる。(言葉で説明するのが難しい)本当に仲野太賀さんは憧れの人です。
次はどっと変わって格闘技です。好きな格闘家は朝倉未来選手と萩原京平選手です。まだまだ勉強中なので悪しからず。
最後は数学です。この魅力は別のnoteに書き込みます。数学だけでなく他のものも別にnoteで書いていきます。

好きなものことを紹介するだけでこんなに書いていました。自分は文章書くのが得意ではないのでもし変だなと思ったり読みにくく感じてもこれから頑張って上手くなっていきます!こんな長くまで読んでくださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?