見出し画像

☆彼女についてのコメントを霊視鑑定しました。

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  


noteで記事にした霊視を
かなり後で  
アメブロにも載せていますが
この画像について
いただいたコメントが気になり視たら
使えるかもしれませんから
まずこちらで鑑定することにしました。


彼女の指が消えていて
気持ちワル!的なご指摘が
何件かありました。 
消えてはいませんが
気持ちワル!な
お手てではあります。


ゲーム三昧で
スキだらけでしょうし
まぁこの方も百鬼夜行ですから
雑鬼はいっぱい憑いています。
このくらいの雑鬼だと
トリミングして拡大すると
ボヤけて霧散してしまいます。 
教材には全く使えないんですよ。


さてこちらでは
馴染みの巫女さんはどこでしょう?
という質問をしました。
雑鬼は百鬼夜行でも
大将を探せ!的なお勉強ですね。
マスクも憑いてますが
巫女ではありません。
巫女はここで視えました。


大きい方が
目がハッキリするかな?↓


ここから先は

497字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?