見出し画像

静香さまに怒られるかもしんない守護?登場!

恋と愛は世界が違います



アメブロフォロワーさんは
覚えていらしゃいますかね?
私が工藤静香さまを
ずっとつけ狙っていたことを!
全然ファンではありませんが
「ラッキー過ぎやろ!」と
占い師として
彼女の「幸運の守護魂」を
知りたかったのです。


ぶっちゃけ
この人を綺麗と思ったこと
ありませんm(_ _)m
私の母親は「チンクシャ」と
言っておりましたm(_ _)m
私も「まぁねぇ〜」と
否定しませんでした。



いつも顔をくしゃくしゃに
していた(イメージ)んですよ。



歌唱力はすごいけど
いかにもヤンキー系で
私の好きなタイプでは
なかったんですね。


それなのに
絶頂期のYOSHIKIと
付き合い熱愛ですよ。
私はYOSHIKIも
好きじゃありませんが
美しさは認めていましたから
(なんで?この子?)
と意外に思ったものです。



バブリーなババァですやん↑

ここから先は

515字 / 16画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?