見出し画像

☆シャマ耳憑き魂占いー草彅剛


この3人が並ぶ姿は
私には違和感しかありません。
「笑ってはいけない」
に出演した3人は
見たくありませんでした。
解散したって
あなたたちは「SMAP」です。
守っていただきたい
「SMAP」があります。

ジャニーズの妨害が
あったかどうかは知らないけど
それぞれの立位置って
ものがあって
SMAPは黄金立位置でしたよ。
解散は残念極まりない!


SMAPのままだったら
全然違う顔でしたよ。
吾郎ちゃん以外は
辛酸をなめた苦労人の顔に
なってしまいました。
まぁ愚痴っても仕方ないです。


嫌な顔になったと
私は思っちゃいますけどね。
グロい苦労知らずの
SMAPで笑っていたツヨポンが
思い出されます。


みなさんにどう視えるのか
私は想像するしかありませんが
私の鑑定に近い感性を
持っていると思って語ります。
耳憑き魂は本人に
似ていると思いませんか?

ここから先は

575字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?