見出し画像

(息抜)☆オオクニ元気です!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



この画像で伝わるかどうか
わかりませんが
オオクニは「佐藤健」風です。
佐藤健さんは私は好きではありません。
「チッ」と思いました。



チビくぅが「つぶらな瞳」なので
体の大きさが違っても
目の大きさは同じくらいです。
胸のところが本当にちっとだけ
白い毛があります。
「わぁーい🎉白ワンコだぁーい🎉」
とても嬉しいです………って
…んなことあるかーい(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠
1本2本じゃー✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


発達障害かどうかは
ハッキリわかりませんが
初日サークルで寝てもらっても
全く鳴きもせずに就寝。
翌日は私は夜ブログ作成で
寝るのが遅いのですが
明るくてもチビくぅは
慣れているのでぐっすり寝て
ブログ終りを待っています。
ところがオオクがいない?
「アレ?」と言うと
廊下を腰ごとプリプリして走ってきます。
「なにしてたの?」
ということが何度かありました。

えっそんなことある?
と思いながら真っ暗な寝室を覗いたら
サークルの中のケージに
勝手に入って寝ていました。
が私が行ったのであわてて出てきて
イタズラを見付けられたかのように
全身全霊でふりふりペロペロと
謝っているようでした。
いやいや全然いいんだけどさ。


チビくぅにとっては
サークルは「お仕置き場」で
ムリヤリ入れられるムショでした。
デブくぅもチビくぅも
自分からは決して入りませんでした。
マイペースというんですかね?
私的には「オモロイ」です。
数日前からはここで寝ています。
しかもトイレシートの上(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

私の昔からの悪い癖で
オヤツに関しては自分に甘いので
ついついワンコにも甘く
オヤツをあげ過ぎて
ご飯を食べなくなるという(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
特にチビくぅもオオクも
繁殖屋の狭いケージで2ヶ月生き
展示ケースの中で3ヶ月を耐え
やっと自由になったのだからと
よけいに甘々になります。


オオクを
スリング(ワンコバック)に
入れて散歩もスリング自体重くて
今日軽いスリングを楽天しました。
シャマ族となり2週間とは思えないほど
家もチビくぅもうらも私も
大変上手く使いこなしているおりこうさん。
来週には病院とトリミングで
来月には晴天の公園デビュー🎉
する予定です。



チビくぅもこんな色だったのに


こんなアプリコット風に
なってくれて

アプリコットのデブくぅ↓に
どんどん
似てきて༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽嬉しいです~!


ここから先は

186字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?