見出し画像

☆好事魔多しー彼は大スターの光に眩まされ迷子になった

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



前投稿の夜に
書き出したのですが
蓄積した疲労が取れずに
毎日朝に昼に夜にと
タブの前に座るものの
全然記事が進みませんでした。
遅くなってすいませんm(_ _)m


この事件の後に
繰り返し繰り返し頭に響く
言葉があります。
「私が彼だったら堪えられるか?」
一平にとって大谷翔平氏は
絶対的な「社長」です。
大谷翔平氏が望むから
前球団もドジャースも
一平を雇っているわけなので
なにかの事情で
大谷翔平氏が
「通訳はいらない」と言ったら
一平は解雇となります。

その立場って怖くないですか?
かなり不安定な立場で
意識的にも無意識的にも
大きな不安があったでしょうね。
大谷翔平氏を怒らせたら
即刻解雇でしょう。
大谷翔平氏以外の誰一人
一平を必要としていないのです。


その「不安の闇」を
魔鬼に感づかれ
憑かれたのだと思います。
そして歪んだ自尊心が
「自分だって億の金を作れる」
と狂っていったのでしょう。


ギャンブル依存症
これまでどれほど多くの人が
破壊され死に追いやられただろう?
農耕民族と狩猟民族
仕方がありませんね。
生まれついての因縁です。
因縁に勝つか負けるか?
広い意味で人生はギャンブルです。
さぁ
あなたはどちらでしょう?



わかりましたか?


ここから先は

1,175字 / 16画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?