見出し画像

☆すっごい恐怖の怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



怖がりの方は昼間見て!


この画像見て
りゅうちぇるさんの腕の
不自然さが気になった人います?
私は霊眼引きつけられて
霊視したんですが
1レベルの霊視では炙り出せず。
かと言って
時間かけられる状況でもなく
スルーしようかと
悩んだのですが気になって💦


まぁ
何のご縁もない人ですが
四十九日ということなので
炙り出し祓いをしておきます。
関わっちゃったので
仕方ないです(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


こんなお祓いでも
時間使います。
能力使います。
お祓い出来る能力者は
餓死しても人のために尽せと
考える人も多いですが
「お前何様?」と聞きたいです。
あなたはどう尽くしていて
私に「尽せ」と言うのか?
別にお祓いじゃなくても
ゴミ拾いでも人に尽せるだろ?
自分は出来ることをせず
人には「ただやれ」という人間は
大嫌いですね。ಠ⁠益⁠ಠ外道!
さて話が逸れましたm(_ _)m
戻します。

ここから先は

273字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?