見出し画像

☆女の敵は古い女で怒られるかもしんない勝手に霊視

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



「女の敵は古い女」
もちろん姑のことですが
そうでなくても女も古くなると
たいてい意地悪くなりますわ~
どうしてでしょうね?
まぁどうしてか考えるよりも
古い女は古漬けのように
辛くなって当然と考えましょう。


 

こうして振り返ってみると
男も並ぶ女で変わりますね~?
長女も「やなやつ顔」になりましたが
旦那も「やなやつ顔」になりましたね~?
同じように「やなやつ顔」に
なるのは「好相性」というんですかね?

 


さて古い女の話に戻しますが
若い頃のように快活でなくなり
楽しい時間は減少して
面倒なことが激増しますから
そりゃあのべつ幕なし
ニコニコとはいきませんよ。
「年寄の理由なきイライラ」に
支配されたりしますが
盗んだバイクにも乗れませんしね。
せいぜい
若い子に意地悪するくらいしか
発散出来ませんからね。
良いことではありませんが 
仕方がないことですので
相手にしない方が良いですよ。


 
わかりますか? 


ここから先は

681字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?