見出し画像

☆優秀な副将も「好事魔多し」証明耳憑き魂占いから行く!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



だいぶサボってしまいました。
すいませんm(_ _)m
どのネタからいこうかと
悩んでいる時に
アメブロのコメントを読みましたら
大谷翔平夫妻の「勝手に霊視」に
「ごめん、わからない」とありました。
魔鬼かドクズかどの部分が
わからないのかわかりませんが
ドクズの「副将種」を取り上げます。



ここまでのことを仕出かしても
かばうファンがいるのは意外ですが
彼は「副将種」としては天才でした。
アーティストのディレクター
タレントのマネジャー
経営者のご意見番
副将としてのみ
能力を発揮する種族がいます。
副将に恵まれなかったために
成功出來なかった天才も
掃いて捨てるほど存在しています。



他ならぬシャマも副将種です。
王種☆女王種☆王子種☆王女種
神種☆ナイト種☆大将種☆副将種
☆兵隊種☆国民種☆世捨種☆悪種
人間の種族にも種別があります。
今は詳しく説明していられませんが
どれかの種族を選べるとしても
私は「副将」を選びます。
全体を把握して戦略を練っていく。
一番魅力を感じますね。
そのせいか私も副将に恵まれません。



古くからのフォロアーさんは
耳憑き魂占いの発現から
見守っていて下さっていますが
いまだに
「完成した占」ではありません。
耳憑き魂占いはほとんど
「左耳」を鑑定します。
持って生まれた性格と現状から
未来を視ていく占術です。
右耳はだいたい守護魂か魔鬼ですね。
シャマの占術ですから
信じるも信じないもあなたの勝手です。


ここから先は

1,288字 / 15画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?