見出し画像

☆は〜い!サトウでーす!

今、改めて霊視してみます



この写真も
異次元画像ですよね。
やはり
若い方がふたり
亡くなってしまいました。


この異次元画像と同じです。

恥ずかしながら
私↓この方知りませんでした。
というか
左上のおじさま以外
全然知りませんでした。
おじさまも見覚えがあると
いう程度です。

おわかりになった方も
いらっしゃいましたね。

このアーミーパンツは
まさか
本物じゃないでしょうね?
横須賀では米軍の古着が
買えちゃたりしますからね。
古着が全部悪いわけでは
ありませんが用心して下さい。
ここですよ。↓

あいかわらず
迫力あるわ~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧キャー!
この方が佐藤とは知らず
コイツが「サトウ」と
名乗ったので
サトウと呼びました。
後でこの方が佐藤と知り
ヤバい(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!と思いました。

ここから先は

397字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?