見出し画像

☆みなさん!とても優秀ですよ~霊界アンテナ張れています!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コメントを読む限り
みなさんとても優秀です✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
普通に生活していると
何も気付かず
通り過ぎてしまうことです。
あなたは昨日は外出しましたか?
昨日外出しなかった人は
外出した日のことを
思い出して下さい。
外へ出て最初に会った人は

男性ですか女性ですか?
若いですか年配ですか?
ちゃんと見ましたか?



意識しなければ見えないですよ。
そうそもそも
他人の存在すら
気付かないことが多いです。
それでは空の色は覚えていますか?
晴れか雨か曇りかでなく
空の色ですよ?



意識を広げていくこと
「脳」を広げていくことが
大切だと私は考えています。
過去に培って来た知識(常識)
だけでは「見えない世界」は
入口すら見えませんよ。
このようなウザい話は
そのうちまとめて記事にします。
さっ本題にまいります。

ここから先は

629字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?