見出し画像

☆ホラね!で怒られるかもしんない勝手に霊視

あなた完全に終わったよね。


私昨日うっかりと
アメブロシャーブログの方で
「叔母さんは憑いていないから
コイツが殺ったかどうかは
私はわからない」
と言うような発言をしましたが
失言でした。m(_ _)m
叔母さんはご生存ですから
憑いているわけありまへんがな。
失敗しました(*ノω・*)テヘ


こうなると最初に
温泉お坊ちゃまと一緒にして
申し訳なかったわ〜。
コイツは桁違いに強欲!
全く我慢が出来ず激怒して
冷酷で執念深いಠ⁠益⁠ಠ
温泉お坊ちゃまは世間知らずの
本当のお坊ちゃまでした。
コイツはただの外道だわ。 
ホント無駄にいい男ですよね?

 


さて本題に入りますが
呪術師の見解としては
父親と彼女は憑いていますから
コイツが殺したんだと思います。
イヤ…魂が
コイツに殺られたと言っています。
そして最初に彼女が視え難かった時
これから自分がどうなっているか
理解し始めたら
しっかりしてくると言いました。
↓上画像と同じ人物とは思えません。




わかりますか?




ここから先は

302字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?