見出し画像

☆次期天皇祈願の愛子さまをお護り下さっている神々

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



あのぅ~
前回の記事で〜
通訳の名前を間違えてました!
申し訳ありませんm(_ _)m

コメントで
教えていただいたのですが
私は「たしか…中原だっけ?」と
間違えたまま
書き抜いてしまいました。
恥ずかしながら本当に
初めてちゃんと見たのよ~通訳。
まぁ大谷翔平さんですら
初めてに近いんですよ。
耳憑き魂占いは「耳」しか視ない…
本当にすいませんでしたm(_ _)m


本題に

いかせてもらいます。



おひとりでの
伊勢神宮ご参拝になりますが
堂々と輝いていらっしゃいます。
ぜひ御祖先天照大御神の如く
日本国を明るく
照らしていただきたいです。


その日本国も
建国から
平和だったわけではありません。
幾多の争い事の上に
現在の平和が齎されています。
特に世界との争い事…
350万人の若者が命を失った
日本国最大の闇ー世界大戦。
未成年の学生が

「天皇陛下万歳!」


と叫び死んでいったと伝えられます。
私の耳には「お母ちゃんー!」と
聞こえますがね(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


天皇陛下は「神」だと
国民にいくら摺り込んだところで
真実を見抜く人は多いですし
端から信じない人も多いです。
いったいどのくらいの人々が
「神」と信じていたのでしょうね?
何故そんな話をしたのかというと
天皇家を恨む怨霊もいると
理解して欲しいからです。
そう怨霊ー魔鬼ですね。
上2画像↑に
遠巻きにたくさんいますが

わかりましたか?


シャマ心霊教室のみなさんは
わかりましたよね?
気付かなかった方は
ここで↑上の画像に戻り
視て下さいね。

ここから先は

796字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?