見出し画像

☆溜まりネタ片付けます!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  


グーグルトピックを回っても
特に事件もありませんので
溜まりネタを片付けていきます。
ぶっちゃけ
この人はもう一般人のようだし
亡くなった旦那さまも
うーん(+_+)消えていくのかな?
自ら消えることを選んだのですから
本望でしょうがね。

彼のことはもちろん
1ミクロンも知りませんが
死場をマンションでなく
乗用車を選んだあたりが気遣う
神経の細やかな人だと思います。
今探してはいられませんでしたが
彼の遺書は見事な怨書でしたね。
呪術的には「呪書」ですよ。


「下のユルイ女は魔鬼憑き?」
というようなコメントを
いただきましたが
そうではありません。
もちろんただのSEX 狂いもいます。
魔鬼憑きかどうかを見極める術を
説明することができませんから
とりあえず
エロ魔鬼憑きの話をしました。
「魔鬼憑きを見極める霊眼」
を鍛えている最中ですから
もう少しゆったり読んで下さい。


ここから先は

456字 / 10画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?