見出し画像

☆因縁としか思えない怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



この娘の画像を
初めて視た時にまず引かれたのは
この部分なんです。
 


この画像は
学校の証明写真か何かだと
思うのですが
首に掛かる髪の毛が
不自然で霊眼が離れません。


私の時代は
首に掛かる髪の毛は
カメラマンが外していましたが
今の時代は外さないんですね。
とか思いつつ霊眼が離れません。
そうなると~いますわな。



わかりますか?

ここから先は

817字 / 15画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?