見出し画像

じぃに怒られるかもしんない勝手に霊視

諦め切れねぇんだわ



きよしよぅ
わしゃぁ
諦め切れねぇんだわ



何をしてもええけどよぅ
野郎好きでもええけどよぅ
子どもだけは
子どもだけは  よぅ
わしらの血がなくなる
わしらの血が途絶える




きよしぃ
わしゃどこにいけばええ
どこにおればええ
どこでおまんま喰える
どこで休めるんじゃ



たのむわ
きよしぃ
わしらの血を
止めないでくれやぁ




きよしぃ
きよしよぅ



諦め切れねぇんだて




じっちゃんも
ずいぶんとはっきりして
来ましたよね。
じっちゃんのわりに
歯がしっかりと
残っているのは漁師?
若くして亡くなったのかな?




ここから先は

361字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?