見出し画像

☆子泣きじじいの源は乞食坊主魔鬼だと勝手に霊視や〜!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  

noteには極力
心霊記事を書くようにしています。
が今アメブロでコメ返に
書いている神話もこちらで
良いような気がして
迷っていますから書くかも?


今回は出しっぱなしの
こちらを片付けておきます。
ファンの多い方なので
めっちゃやりにくいのですが
世間に負けて鑑定を曲げることは
呪術師としてできませんm(_ _)m



わかりますか?


  


首に現れている霊域は
わかりますよね?
フィルターかけました↓


明度を下げました↓
かなり炙り出ましたよ。

錫杖を携えた坊主ですね~
コイツ
世間で言われている
「妖怪ー子泣きじじい」です。
首に憑く子泣きじじい。
嫌ですね~ಠ⁠﹏⁠ಠ

ここから先は

1,539字 / 12画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?