見出し画像

☆アメブロで一番怖がられた霊視鑑定2023.1.2900:38





実はこの霊視が
こんなにみなさんに
注目されるとは思わず
やっつけであげました
コメントいただき
(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!びっくり!

あまりにも
怖がれたので
ちょっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
笑っちゃいました🙏
ポスターか
ポートレートですかね

もちろん↑この状況で
私に視えるというのは
ただの印刷物ではないです。
私は強い老眼のうえ
キッチンのライトの
リモコンが壊れたまま
で薄暗いのです。
100%見えるはずはありません。
ただどうしても女性の気を
感じるので拡大してみました。
何も見えないのですが
女性の気は大きくなり視えます。

困ったなぁ…
私にだけ視える魂は
記事には出来ません。
でイチかバチかで明度
調整で浮かび上がり
ましたがポスター?と
意外でした。
私にははっきりと
彼女の魂でしたから。

あぁ
引っ張っていくかな?
と思いましたね。
シンクロと軽い言い方をしましたが
乗り移りー憑依なんですよ。
この人たちも魔鬼の憑依です。

彼も
彼女に出会い
鬼が憑依しました。
相性が極悪でした。
角みたいやん↙

鬼の憑依がない彼↓

全く同じ向き
同じ表情
鼻…目
そして
何故ここにポスター?

この世に
偶然はありません。

オモロイでしょ?
もっと探れば
もっとオモロイよ。

どう?
似ている?

ここから先は

284字
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?