見出し画像

☆YOSHIKI様に怒られるかもしんない勝手に恋

まだ足りぬ学び学びてあの世まで




どうですか?
似ていると思いましたか?
これは生魂でも守護魂でも
ありません。
魂ではないから不安定です。
ぐにゃぐにゃと崩れています。
 


この鑑定は
当たり前ですが本人に
確認することは出来ません。
なので妄想と思って良いです。
彼が彼女の魂の
初恋の人なのだと思います。      



普通、初恋の人というと
幼稚園とか小学生とか
思う人も多いですが
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノケッ!
そんなの初恋じゃないよ!



夢のような日々を
過ごしたんでしょう。
ロサンゼルスで
現実離れした熱愛の日々。
彼女は現実的な人ですから
彼との未来は考えません。
結局は
しっかりと地に足つけた
現実的な男性を選びました。


ここから先は

908字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?