見出し画像

☆霊視鑑定ー八代亜紀さんが伝えたい気持ち

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


八代亜紀さん
「舟唄」大好きですが
この方には何の感情もありません。


たまにテレビで拝見する時は
いつも明るくしていらして
不機嫌そうな表情を
みたことがありませんでした。
離婚したことは知りませんでしたが
さぞかし不本意だったでしょう。

この方は
離婚なんて1ミリも考えないです。
生涯添い遂げることしか
考えていない方です。
ご自分の今いる立場や生活を
大切に生きていらしたと思います。
それだけにこの人生の終盤に
離婚はお気の毒過ぎますね~。
気力が持たなかったんでしょう。
離婚されて3年あまり
本来の寿命じゃありませんよ。

そして私も驚いて
とても納得出来ないことが…
八代亜紀さんは70才?
昔から「かなりお姉さん」と
思っていたのに
「少しお姉さん」でした。
今だに何かの間違いだろうと
ググっていますが70才らしい…
昔はお姉さんというよりは
「おばさん」と思っていたのにな〜
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)おかしいなぁ~?

いや愚痴りました。
ど~もすいませんm(_ _)m
はい。
本題に入ります。

わかりますか?

ここから先は

700字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?