見出し画像

☆事件霊視ー赤児殺しの鬼

✧シャマの世界へようこそ⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


たとえ生きていなくても
赤児を焼くなんて
どういう奴なんだと考えました。

魔鬼が憑いているかと
興味を持って視たが
コレ↓には視当らなかった。
魔鬼憑きのせいでなく
生粋の外道人間もいますからね。
この事件は記事に出来ないかな?


金と男。
それしかない女。
24才と言えば楽しい真盛り。
働いてお金も好きに使い
恋だ友だちだ旅行だ習い事だと
深く楽しい年頃なのにな。
自分の産んだ赤児焼くか?


↑赤ちゃんいるけど
今はスルーしておきます。
一応記事も全部アップ出来るように
処理したけどいらないかな?
霊視だけにしましょうか?

もう一枚載っていた画像に
霊感動きました。
猫耳ですかね?

ここから先は

249字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?