見出し画像

☆ショート☆僕が一生全力でお守りしますからーある男の真心

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


悔しい。
チョークヤシーಠ⁠益⁠ಠ
このふたりはまるで他人と
記事にする予定でしたが
霊視する余裕がなく
グズグズしているうちに

もう?

離婚?

いやいや
私的には「パフォーマンス」と
しか思えなかった結婚なので
離婚は千%確実なことですが
たった3ヶ月とはね〜
あまりにも稚拙ですよ。
あっ霊視は間に合わないので
ちょっとね。


見つめ合ってはいませんよ~


3ヶ月外に一歩も出れない?
たった3ヶ月?
 
守り切れない?
から3ヶ月で放り出す?

「3ヶ月で離婚」という事実が
30代の女性にとってどう?

嫁入り道具はどうですか?
パフォーマンスだから無かったの?
親御さんの思いは考えたの?
彼女も親御さんの思いも
一度も守らなかったね。 

私は元々好きではありませんが
まぁ~嫌いですね。
やり口があざといわ。
この方を好きな方は多いので
申し訳ありませんが
ぶっちゃけさせていただきます。


ふざけんな!

ここから先は

238字 / 5画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?