見出し画像

☆おじいさんに怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


前回は中途半端で
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



気圧の変化が著しく
体調が安定せずにぐでんぐでんです。
季節の変わり目はいつも
ぐでんぐでんなんですが
今年は特にひどい状態です。


さて
本題に入ります。
この↑お坊ちゃんの憑き魂です。
正直言ってこの少女が
麻央ちゃんだのお姉ちゃんだの
だったりすれば話は簡単なんですが
私なりの証明が出来ないことは
やっぱり言えませんね。
今は「帽子の少女」にしておきます。



フィルターをかけて
明度を40上げた画像です↓
コメントにもありましたが
いくつもの魂が重なっています。
何度も同じことを言ってすいませんが
魂も魔鬼も私たちのことなど
1ミクロンすら気にかけません。
私たちが視えやすいようになんて
発想すらございませんから
それを炙り出して視せるのが呪術師です。
視える魂全てを追っていくと
奥へ奥へと入り込み
際限なく引き込まれてしまいます。



とりあえずは原魂を炙り出します。
この場合は「帽子の少女」です。


ここから先は

572字 / 6画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?