見出し画像

☆世にも奇妙な事件ーめっちゃめっちゃオモロイわ〜

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



「ハッチャキじじ」なんて
褒めるんじゃなかったわ。
すごいクソじじぃじゃんか!
「ハッチャキじじ」は
ぶっ飛んでいる人間に対する
私のなかでは褒め言葉です。

読むのは面倒でしょうから
ちょっと拾い読みでも
このクソじじぃっぷりはわかるよ。
女装して女湯覗くクソじじぃの
最低最悪のクソじじぃだね。

それだけに
容疑者家族3人が
人生を破滅させたことは
あまりにも腹立たしい。


このクソじじぃが
何もしなくてもこの家族は
破滅の道をひた走っていたけどね。
でも
自滅の方が良いでしょ?

このクソじじぃも
放っておいても自滅したよ。

ここから先は

364字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?