見出し画像

☆エロ魔鬼憑きの女主ーえげつないでぇー!

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



昔からアメブロを
読んで下さっている
フォロアーさんにはカブりの
お話になってしまいますが
すいませんm(_ _)m


30年ほど前に官公庁関係で
アルバイトしていた時のことです。
私の入った部署には
19才の女子職員がいました。
まぁー若いのに
「今どき売っているの?」と
聞きたくなるような地味ーな
真面目を着ているような服装です。


職場的には女子は1割もいないし
失礼ながら全体的に地味です。
外を歩いていても官公庁関係だと
わかるくらいに真面目?地味でした。
その中でも群を抜いて
地味な19才でした。
性格も中学生のように素直で
大人しい典型的な良い子でした。
白いチョロっとフリルのブラウスに
膝丈のチョロっとフレアースカート
「戦時中か(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)」と
突っ込みたくなるくらいでした。



特に私は
「イケイケジャンジャン」
の真っ盛りですから
フリルは最低でもこの位よ↑!です。
この時代はボリュームフリルでした。
19才のチョロフリルは論外です。
本当に生きている世界が違いました。
さてそんな戦時中19才には
同じ庁の彼氏がいるというので
同じような地味ーな彼氏だと
思っていましたが
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ウソでしょ!!!
と愕然とするジャニーズ系!
しかも婚約中ですって〜!

ここから先は

1,353字 / 7画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?