見出し画像

☆大谷翔平さん結婚記念再掲2021年7月30日の耳憑き占

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



大谷翔平さん
ご結婚おめでとうございます。



私は芸能人にも疎いですが
特にアスリートは
全くと言っていいほど疎いです。
だけど
彼の耳憑き魂占いは記憶に
あったのでアメブロの過去記事を
遡って探しましたよ~!
当てていても外していても
隠蔽する気はありませんからね。
なん年かの記憶はないので
延々とタイトルを見ていくしかない…
1時間かかりました。
メモ帳にコピペしても画像は出来ず
画像はスクショしてトリミング
貼り付けと手間がかかるんです💦

が!あれ?(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


今やってみたら
noteにコピペ出来ました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
以前は全然ダメだったのに

わーん(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

ウレシー🎉🎉🎉



というわけで
2021年7月30日アメブロ記事
「大谷翔平さん耳憑き魂占い」
noteに掲載します。


🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉

こんばんは!

耳憑き魂占い?
やるならやれよ的な画像でしたので
視てみました。
よくニュースに取り上げられているので
その範囲のことは知っています。

二刀流で投手もバッター?もやるとか。
故障したとかアメリカで人気があるとか。
私はアスリートには全く興味なく
あまり魅力を感じません。
そんなわけでとんちんかんなことを
いうかもしれませんがご勘弁をm(_ _)m


わかりますかね?

頭からずうっと金色
わかりにくい人もいると思いますが
大きい王冠は金色で王魂は赤と金で大きいです。
(これって二刀流?(@_@;)まさかね~?)
金に輝くって錦織圭さんと似てますかね?
眉骨がしっかりとゴツくて
知能派ということなんですけど
どうなんですかね?
目はkoki ?と同じダイヤモンドアイです。
人を見抜く力がありますので失敗しません。
不思議に「鼻高々」タカピーなところは
まるで無いんですけど…そうですかね?

口は小さく贅沢なところも無し。
自意識ープライドは高く
上へ上へと目標を上げていきます。
女子で仕事で強気になりたい時は
頬骨の辺りにパール系のチークをつけてね。
ここまでは嫌味なくらい欠点がないですが
顎が青白いんですね~。
人を見抜く力があるから
騙されることはないでしょうが
財産金銭で失敗することがあるでしょう。
口から上は本当に綺麗(*^▽^)/★*☆♪
金銭面だけ心配です。

金の入口が大きいと
ついつい
出口も大きく
してしまいますが
入口が小さくなっても
出口は小さく
できないものです。
用心用心( ̄ー ̄ゞ-☆




「千祓の祈願 九百回」

とほかみ えみため

はらいたまへ きよめたまへ

(。´Д⊂)ううっ!
やっと九百回(*^▽^)/★*☆♪
あと百回約3ヶ月になったよー!
嬉しい*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


ここから先は

589字 / 2画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?