見出し画像

☆(同時)すいませんが鬼だけ炙り出しさせていただきます。

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

この鑑定は
あまり好まれないようですので
別記事をあげるつもりでしたが
せめて「鬼」だけやらしてもらいます。
アメブロにも書くつもりなので
私なりのルールでnoteを先に投稿。
すいませんm(_ _)m
38万キロ彼方の月に
日本最高位神官が炙り出した
物語は私は興味深いんですがね。
あまりに「視え難い」ですかね~?
記事制作の手順として
読んで下さっても良いと思います。



神々を取り上げさせて頂こうと 
思ったのですが
どちらかひとつを選ぶのなら
一番大きく
多分わかりやすいであろう
「鬼」 を選ぶしかありませんでした。


ここです。
視えませんか?


三角の目と大きな口は
わかりやすいので
まずそこに焦点をあてて下さい。
歯が並んでいますよ?
頭に立っているのは頭の形か
鬼の象徴の角ーツノですかね?


全てのフィルターをかけて
ひとつひとつのフィルター画像を
「みなさんはどうか?」と検討します。
候補をいくつか保存します。
モノクロフィルター↓

たしか「ハニーフィルター」↓

出来るだけ
わかりやすくするため
「明度」「コントラスト」を
いろいろ調整して確かめていきます。
明度を下げると歯が浮き出しますし
双眼もわかりやすいかな?
これ以上にわかりやすかったら
もう実写でしょう?
混乱しますよ。

ここから先は

349字 / 8画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?