見出し画像

☆恐ろしや因縁に怒られるかもしんない勝手に霊視

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



書かなくてはいけない記事が
めっちゃ溜まって༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ワーン!
いやいやそれどころか
やらなくてはいけない事柄も
めっちゃめっちゃある。
なんも出来ないやんけー(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ
アメブロブロガーさんたちの
記事に追伸がございますが
先にスピ記事をあげておきます。



この家族トコトン恐ろしいわ~
次から次へと金金金金!
金に困ったこともないくせに
金金金金!
恐ろしや恐ろしや〜


この青白い魔鬼憑き主らが
秋篠宮家に喰付いてから
この魔鬼憑き主らは
皇族になったかのように 
この日から態度も大きくなり
日本国民を脅していきます。


強欲秋篠宮夫妻が
天皇家よりも広く豪奢に 
「金満豪邸」を熱望し
秋篠宮が一番俺らが一番
次期天皇産んだ俺らが一番! 
って下品の極みだなぁ~!
コビコビ↓のくせによぉ~!


日本じゃ〜オレ一番!
次期天皇産んだ俺ら夫妻一番!
一番前に立って当然!
だって秋篠宮一番だから~!
ってか?
お前ら以外誰も思ってないわ!

お前ホント大馬鹿!
大馬鹿は魔鬼の大好物です。
お前らの大馬鹿強欲が
小室一族を
呼び寄せたのかもしんないよね。


娘の婚家一族の
堂々ぶりを見習ったらどう?

天皇御一家の
清貧ぶりがますます際立つわ!


ああ~話が逸れました。
はい。
戻しますと~

また秋篠宮の名が
「詐欺」に使われたってことですか? 
秋篠宮長女の義理母も
「詐欺と脅迫」に使いましたよね?
娘婿も使っていますよ。
ああ~
本人も裏入学に使うんでしたっけ?
「秋篠宮」の名は
クソまみれじゃありませんか?
秋篠宮が次期天皇?
ジョーダンじゃありませんよ!
まして「盗作ヤロー」ですよ?
文章を盗むのは物を盗むのと
同じ「窃盗犯罪」ですよ。
「子どもだから無罪放免?」
「次期天皇だから無罪放免?」

ざけんなよಠ⁠益⁠ಠ


どういうわけか
じぃパパはこの長男に甘い…
未成年だからですかね~
以前は次女にも甘くて
あまり喰い憑いてませんでしたが
いきなりコレですからね↓




わかりますか?


ここから先は

1,326字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?